きょうのダブルバック



間に合ったか?

えらいごぶさたでおります。

音信不通だった3か月の間に、まぁ相変わらずなんだかんだはあったんですが、
いちばん大きなイベントといえばこれを使うことになりました。

アウトレット品

取扱説明書の表紙だけでは大変わかりにくいですが、
前々回?だったかのモーターショーで豪華粗品をもらった義理を果たす、
タカタ製ベビー兼チャイルドシートです。

私事で恐縮ですが、10月15日に第1子が誕生しました。
とはいえ妻は里帰り出産&その後こちらもなんだかんだあったんで
実際の同居生活は12月23日から始まり、ただいまリアルにオムツと格闘中です。

カングー絡みでは最初の車検を無事?クリア。
引き取った翌日に助手席側のサイドバイザーが落下しましたが、
そんな部分は検査場のラインでは一切見ない部分ですからね(半泣)。
あと、クレーム修理は2ヵ所で済みました。
遅ればせながら新型カングーの試乗もしましたが、
ま、このへんは追々ご紹介できればと。

とりあえず、2009年は○も×もひっくるめていろいろありすぎでした。
2010年もたぶんいろいろある気がしてならないのですが、
気まぐれで更新していきますので、気まぐれでお越しください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を。



FC2Ad

