きょうのダブルバック



落○注意

本日は残念ながら今月末で閉店してしまうRIKSONさんで散財した後
(店長さん紅茶&オマケごちそうさまでした)、
少し遠回りをして帰りました。

で、茨城県内の合併して市になった某所を走行中、これに遭遇しました。

たぶん牛


お断り:撮影はドライバーによるものではありません。

普通のマツダのタイタントラック(2t積ディーゼル)だったのですが、
積荷から大変香ばしい「薫り」が漂っていました。
周辺には牛小屋らしき建物が点在していたので
たぶん牛さんから排出されたものの加工品だと推測されるのですが、
加工直後なのか乾燥が甘いのかそういう仕様なのかわかりませんが、
かなり濃厚なアロマでした。

なおかつ画像を見ていただくとわかるように
けっこうこんもり積まれていまして(過積載じゃないの?)、
しかも荷崩れ防止のシートなんかもかけていないもので、
ちょっと雑にアクセルを開けられるたび積荷の一部が道路に落下。
つかの間古いタイプのゲーム感覚を味わわせていただきました。

たぶん3回ぐらい踏んだと思います...。



コメント

散財ありがとうございました。
気がついていないと思いますが、RIKSONの隣の隣の隣は牧場ですv-12
乳牛が草食べてます。

  • 2007/08/13(月) 19:38:48 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集 ]

サイロ?

そう言われてグーグルアースで調べたら、
なんとなくサイロらしき建物&牧草地風の土地を発見しました。
さすが常陸牛の産地。食べたことないけど。

  • 2007/08/13(月) 22:14:42 |
  • URL |
  • がのFc #garBiObE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/124-fe846f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイタン 3転ダンプ 2t アペックスマフ

 メーカー・車名   マツダ・タイタン   車両型式   WG6AD   最大積載量   2000kg    車体形状   ダンプ 3転   年式   平成9年式   燃料   軽油   走行距離   72379km   排気量   4.57L   トランスミッション   MT   エア

  • 2007/08/15(水) 14:12:00 |
  • マツダがたくさん

タイタン 3転ダンプ 2t アペックスマフ

 メーカー・車名   マツダ・タイタン   車両型式   WG6AD   最大積載量   2000kg    車体形状   ダンプ 3転   年式   平成9年式   燃料   軽油   走行距離   72379km   排気量   4.57L   トランスミッション   MT   エア

  • 2007/09/05(水) 09:26:05 |
  • マツダがたくさん
