きょうのダブルバック



レッツ過積載?

以前カングーの積載量が気になって調べたりもしましたが、
結構時間をかけたにしてははっきりしたことは判明せず
「日本じゃ乗用車扱いなんで積載うんぬんは言わないで」
というグダグダな結論にたどり着きました。

で、ただいまがシーズンの農作物を大量に運搬する運びとなり、
1袋30kg×20袋=600kgをカングーに乗っけてやることになりそうです。
幕内上位の関取の平均は150kgだそうで、だいたい4人分ですね。
それならだいじょうぶでしょう(まったく関連性のない安心の仕方)。

当然ながらブレーキの感覚は違ってくるのでそこは気をつけます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/472-7ec9770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

