きょうのダブルバック



発泡スチロール

持ち越された件です。

ここの右奥から

助手席足元にあるボンネットオープナーのちょっと上の画像。
このボルトとインパネのやや大きめな隙間から
何か物体の存在を感じたもので、捜索してみました。

スチロール+ボンド

約3分後、結果発見されたものがこれです。
発泡スチロール片にボンドらしきものが付着したものと推測されます。
制震材として直接貼り付けられていたんだろうと思われますが、
どのへんに?

記念にとっておいて、トゥインゴ試乗の際にでも聞いてきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/482-28292b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

