きょうのダブルバック

スポンサーサイト


見ている間に

グランドツーリングから帰還してお疲れの方もいらっしゃるでしょうか?
3連休だった方も多いようですが、こちらは普通に2日休み、
扁桃腺が腫れて遠出するガッツもファイトもなく
近場でヘロヘロしてました。

陽気も良かったからか交通量は非常に多く感じまして、
あちこちで「○○祭り」とか「××フェスタ」なんてものも
かなりの数開催されてました。
出先で道がわからないならまだしも、土地勘のある場所で
渋滞に巻き込まれてしまい大変はがゆい思いをしました。
駐車場の誘導係員は毅然とした姿勢で業務に当たっていただきたい。

車内で暴れたところでクルマが進むわけではないので
おとなしくオンボードモニターを切り替えていたわけですが、
オドメーターで0.1km進む間に航続可能距離が10km減るのは
ガソリンをムダ遣いしていることを痛切に感じさせられます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/485-eb834c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

