きょうのダブルバック



7年ぶり?

高校時代はガソリンスタンドでのバイト代の
約半分を注ぎ込み(もう半分は書籍代)、
ついでに燃料の現物支給という名のサポートを受け
それなりにやっていたレーシングカート。

社会人になってからは同僚と近県のレンタルカートコースを巡り
それなりにブイブイ言わせていたのですが、
なんだかんだでここ7年ほど(ブランク長し)ご無沙汰でした。

で、用足しに向かう途中に某レンタルカートコースがあることを知り、
勝手のわからない初コースに飛び込んでみました。

田んぼの真ん中に出現

組み合わせのタイミングか大変レベルの高い組に混ぜられてしまい、
ちょっと勘を取り戻しながら...とかのんびり構えていたら
オープニングラップからぶち抜かれて凹みましたが。
もちろんキレイに抜かせたのは言うまでもない。

カート経験者でコースが初めての場合の平均タイムは45秒ぐらいだそうで、
10周走行でのベストタイムが39秒中盤を出せたのはボチボチでしょうか。
直後にトップクラスは36秒台というのを聞いて凹みましたが。

入会金のみで永年無料ということで一般会員になったので、
また足を運ぶ機会があると思います。
次は38秒台を狙ってみます。

ただ、調子に乗って通っていると「中古の程度のいいカートが買えていた」
ということになりかねないので、購入も検討したいところです(問題発言)。
高校のときと違ってトランポに苦労しない立場にはなれたな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/500-a3c17c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

