きょうのダブルバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログも置いとけ

先ごろ、豪華ディナーを楽しもうかと
近所の某大手ファミリーレストランチェーンに寄ると、
出入口にでかでかと新型ライフのポスターが掲示されておりました。

身内に元号が平成になってからの一時期「ステップバン」を
2台色違いで所有していた変わり者がおりまして、
あー、そういや正式にはライフステップバンだったなとか思いつつ
案内された席に着くとテーブルにライフのステッカーが貼ってある。

手持ち無沙汰なファミレスの待ち時間、ぜひとも新型ライフを
みなさまとの話題にしてくださいねというような狙いでしょうか。
帰り際に見回すとレジカウンターの上にリーフレットが置いてあり、
「お近くのホンダディーラーへ」とのお誘いが。

...ひさしぶりに有効な広告宣伝というものを見せられた気がします。
願わくばお持ち帰りできるカタログも用意しておいてほしかったです。

期待していなかったけどマニュアル車の設定は無いようなので、
いちばん安い素のCタイプでソリッドの白を選び
乗り倒すのが自分に合っていると思われます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/506-5c216d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。