きょうのダブルバック



効き目いまいち

朝方は横殴りのかなり強い雨、10時ごろには上がって
急に陽が差してきたのですが、そんな気象条件ゆえ
かなりガスがかかって視界がよろしくなかった関東地方南部平野部。
カングーも室内の換気は気にしているのですが、
過去最高なくらいフロントウインドウがくもってしまいました。

で、購入時から標準で装備されている「デフロスタ」という
高級な機能を使ってみたのですが、どうも効き目が芳しくない。
外気導入モードを確認したり噴出口の調整をしているのですが、
特に視界の上の方のくもりが取れるのに時間がかかりますね。

大変に見晴らしが良いカングーなのですが、ガラスの面積がでかい分
こういうところがちょっと気になりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/518-133b09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

