きょうのダブルバック

スポンサーサイト


共同戦線

新聞の折込チラシをチェックしていると、
なにやらこれまでと違った毛色の自動車関連のものが。

中古車情報誌にある車体の写真とコメントが載っている体裁ですが、
近隣の複数の中古車屋さんが共同でチラシを作ったようで、
「軽新古車専門店!」とか「とにかく安いクルマをお探しなら!」とか
「低走行車にこだわってます!」などとキャッチフレーズが踊っています。

一時期に比べて新車メーカーの折込の数はガクッと減っており、
かわりに軽の新古車店とか車検業者さんなんかを見るようになりましたが、
共同でチラシを出しているのは初めてでしたね。

国産輸入問わずかなりの台数が幅広く掲載されていましたが、
本格的に職種が動いたのはR2のHID装着の低走行車ぐらいだったのは
現状で十分満足だからです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/519-5f67c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

