きょうのダブルバック



永年保管

カングーの前に乗っていた某国産小型車のディーラーさんから、
ことしも定期点検のご案内のハガキが届きました。

同じディーラーさんでカングーを買ったわけではないので
「まだ乗っている」という体で送られてきているわけですが、
手放してから2年近く経ってもこのハガキを見るのは
発送の手間を考えると申し訳ないですね。

その前に乗っていた某富士重工の場合、
音信不通にしていても3年ぐらいは通知が来ていました。
輸入車ディーラーさんはどうなるんだろう?

...正規代理店がいなくなるとか縁起の悪いことは言わないこと。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/521-10453341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

