きょうのダブルバック



どうせなら右で

前回の非常信号灯に続き、電気系のモディファイをしてました。

ボッシュ謹製

世界に冠たる自動車機器・産業機器メーカー、ボッシュ社の
リプレイスバルブ、プラス(+)ホワイトを装着してみました。
純正のオスラム製バルブが切れたわけではないのですが、
冬至を迎えて日没も早いですし、いかんせん眼鏡使用者ゆえ
夜間が暗いのは肉体的精神的に大変疲れます。

が、日中にテスト点灯しただけで夜間の視認性の向上具合は
まだちょっとわからず。
たしかに白いですが、青くはないですね。

で、右側のライトからバルブの交換を始めたのですが、
左側はバッテリーやアース線の取り回しからスペースが少なく
じゃっかん作業に難儀しました。
純正バルブは緊急用にカングーに積んでおくつもりです。
万が一には備えますが、交換が楽な右側が切れることを願います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/534-50743bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

