きょうのダブルバック

スポンサーサイト


ことしもまた

というわけで2008年最終日です。

関係各位のみなさまには多大なるご指導ご鞭撻を賜り、
誠にありがとうございました。
検索でふらっと立ち寄られた方、ごく少数生息しているらしい
定期的にご覧頂いている方、楽しんでいただけましたでしょうか。
すまない、このブロックまんま去年の文章コピペした。

相変わらず小さなトラブルはちょろちょろ出てますが
とりあえず走行不能になるようなことはなく、
クイックアシスタンスへの通報もありませんでした。

ことしは前半はそこそこ順調だったものの
後半に入って公私共にグダグダな感じでした。
2009年はみなさま良い年になることをお祈りしてます。

良いお年を

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/542-e71942c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

