きょうのダブルバック

スポンサーサイト


開発担当者様

新年明けて3日、自動車ディーラーさんの中にも
きょうぐらいから営業を始めたところもあったようです。
店頭に中身はまったく不明の福袋が山積みされていましたし
初売りフェアは条件が良くなるとか風の噂で聞きますが、
営業さんがはっぴ姿で待ち受けていたにもかかわらず
店の中にお客さんがいない画は非常に寂しいです。

で、きょうは東京都豊島区池袋にある、
某自動車メーカーの自動車ショールームに潜入してきました。
戦利品はこちらです。

プルバック×2

年末に新発売されたパッソセッテのミニカーです。

そりゃせっかくの新型車ですからあちこちいじりまくり
嫁さんを実験台にサードシートの拷問具合を確認していると、
アムラックスミレルのお姉さんがヒットしました。
「次回の改良時に役立てたいので率直な意見をうかがいたい、
アンケートはすべて開発担当者にまわす。」と。

約45分、率直に意見を述べさせていただきました。
想像していたより突っ込んだ内容のアンケートでした。
3列シートのマニュアル車はいまのところ競合する車種がまったくなく
物好きが食いつくかもしれないからから用意してみて、
もし設定された際は近所のカローラ店で試乗・見積もりをする旨
強くアピールしておきました。
で、そのお礼がセットのプルバックカー2台でした。

...ミレルのお姉さん、ちょっと苦笑い。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/544-af509254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

