きょうのダブルバック



制作費節減

すっかり2時間ドラマに食いつかなくなったのですが、
先日チラ見したサスペンスものに登場した捜査車両、
警視庁管内の警察署の所有と思われる設定ですが
「わ」ナンバーがついていました(覆面パトカー)。

車検とか大規模警備で出張中とかのタイミングで
自前の車両が足りなくなったという体でしょうか。
もしくは結構派手に北海道ロケとかを行っていたようですし
制作費が削減されて劇中車への割り当てが回らなかったという
このご時世に身もフタもない内情なのかもしれませんね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/549-24116f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

