きょうのダブルバック



点きっぱなし

がっつり冷え込んだ関東地方南部平野部。

フロントとサイドウインドウは一面霜で覆われ
非常に役立っているこれを使いながら
「粗品に霜取りを選んだ担当者にご褒美で30円差し上げる」と思いつつ
車内に乗り込むと、カングーの外気温計は「-5℃」を表示中。
「そりゃ寒いよなー。」と走り出したのですが、なんかちょっと違う感じが。

...ここ最近ずっと点滅していた「℃」の部分、点きっぱなしでした。

あくまで路面凍結の注意を促すためのなので
プラスの3℃からマイナス3℃の間しか点滅しないのは取説に載ってましたね。
また電気系に不具合が発生したのかと寝起きの頭で考えました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/551-ae446c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

