きょうのダブルバック

スポンサーサイト


1ヵ月半の

おひさしブリスカ(日野/トヨタ)。

約1ヶ月半のごぶサターンスカイロードスターです。

珍車ボケは2個で飽きました。

いろいろなことがございましたが、
なんとか「ふっかつのじゅもん」を間違えずに入力できました。

私的には文句のひとつも言いたくなるようなイベントが続いていますが、
カングーはロバのように黙々とよく働いてくれてます。
燃費はリッター12キロぐらいで推移し、
いつの間にかリアゲートのステップにけっこう大きな削れがつき、
お約束のスライドドアレールのはがれが発見され、
始動直後にクラッチペダルを踏むとキューキュー言うようになりましたが、
そのへんは「経年劣化」で片付けてやろうかと思います。

とりあえず、今後とも週に1回ぐらいのペースで
ヘロヘロ更新していこうと思う次第です。
みなさまのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

あと日本代表がんばれ。
だれか使用済みでいいんで試合球くれ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/554-23a262cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

