きょうのダブルバック



やっぱりなさそう

某新車情報誌などでは紹介されていましたが、
正式にプレスリリースが出ました新型商用車。

日産NV200バネット」。

...かっちょいい。
...いかす。
商用なんだからマニュアルの設定もあるだろ?

発売は5月中旬ですが、ここはカングーでディーラーに乗り付け
根掘り葉掘り聞き込みに行きたいところです。
ただし、拡大画像から判断するに
定員分のヘッドレストは装備しているようですが
2列目中央は2点式のシートベルトっぽいですね。

現行のカングー、もしくはフィアットのドブロかプジョーのパルトーネ
およびシトロエンのベルランゴあたりと競合させると
値引き幅は大きくなるようです(未確認情報)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/559-79aa1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

