きょうのダブルバック

スポンサーサイト


地道に交換

車検時にまとめて費用がかさむことを控えるべく、
地道に特価品を狙って消耗品を交換しております。

でもってこれ。

N社と迷ったが

某NG○社製と最後まで迷いましたが、
今回はデンソー社製のイリジウムプラグを用意してみました。
ちなみにうちの個体には某チャンピオン製が標準でついてました。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です・・。

ちはっす。元気そう?ですね^^
GWも終わり・・・次はお盆かぁーと、早くも次の休みを
期待しております・・・^^;

イリジウム・・・なんか温泉の効用みたいで効きそうですよね(笑)

  • 2009/05/12(火) 10:38:35 |
  • URL |
  • かめ@鈑金屋 #YhxRTNrk
  • [ 編集 ]

なんとか

無事に生活できております。
普通のプラグの2.5倍ぐらいの価格でしたので、
それ相応の耐久性と効果を期待しております。

あぁ、温泉行きたいですねー。
山形の蔵王に小さくて静かで手頃ないい宿があるらしいんですが。
酒は飲めないんで湯上りのスポーツドリンクとかうまそうですよねぇ。

...いかん、また現実から逃げようとしてるぞ(笑)。

  • 2009/05/12(火) 21:25:10 |
  • URL |
  • がのFc #garBiObE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/562-973066f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

