きょうのダブルバック



オーバー・ザ・レインボー

きょうから6月。
梅雨入りも間近になってまいりました。
関東地方南部平野部はここ6日間ぐらい
ぱっとしない天気が続いております。

そんな時期ですが、こんなものに遭遇しまして。

マリーンズ初回の攻撃

帰宅途中の夕方、カングーの車内から撮りました。
言わずもがなですが信号待ちで停車中です。
改めて画像を見て気付いた。2本かかっていたようですね。

前を走るお子様を乗せたワゴンRも、ADバンで外回り中の営業さんも、
だいぶペタペタ入っていたエスティマのお兄ちゃんも、
みんなニコニコして同じ方角を眺めていたのが印象的でした。

あー、やっぱりデジイチは車内に積んでおくべきなのか...。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/565-9d8b840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

