きょうのダブルバック

スポンサーサイト


予想通り

しばらく放置していたらブログの頭に広告が載ってしまいました...。

で、修理に出していたカングーのMDステレオ(って言い方が古い)は、
予想通りギヤ&ピックアップ部品のアッセンブリー交換と
コネクタ部分のハンダづけ修正で帰ってきました。

もらってはきたけれど

ディーラーさんでの脱着工賃を含め、総額約2万円のトラブルでした。
サテライトスイッチの機能を無視してメーカーにこだわらなければ
新品への買い替えも視野に入る微妙な値段ですねぇ。
カングーのひとつ前に乗っていた某国産車では
某量販店で某メーカーのMDステレオを取り付けましたが、
いまよりも使用頻度は高かったにもかかわらず
グズることなく買い替えまで働いていてくれたのだが。

しかもグッドタイミング?で、MDの修理中にナビにも不具合
(ディスプレイの左半分のボタン&タッチパネルが動作しなくなる)
が急に出やがりました。
日頃の行いが良いせいか、発症後数日で突然症状が出なくなって問題解決。

...もちろん根本からの解決にはなっていないのは十分承知してますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/567-19f33e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

