きょうのダブルバック

スポンサーサイト


新品の靴

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

きょうから正式?に「旧型」カングーユーザーとなりましたが、
相変わらず火葬場に乗りつけたり結婚式場に乗りつけたりと
ロバのごとく働いてくれております。
だいたいリッター12キロぐらい走ってくれててありがたい。

で、タイヤ替えた。

メイドインタイランド

幸いなことに175/65R14というよくあるサイズのため
各メーカーから選択肢が多く大変楽しかったのですが、
性能と在庫状況と価格と好みその他もろもろを総合的に判断、
結局ミシュランのXM1という妥当なところに落ち着きました。

ついでといってはなんですしもう一部が写りこんでいますが、

想像以上の好条件

アルミまで履いてしまう始末。
勢いでこういう形になったのですが、黒てっちん+ミニキャップで
商用車まるだしだったのが急に乗用車テイストが濃くなってしまい、
本人もまだ戸惑っています。
地味な5本スポークの形状なんでかんべんしてください。
当然ながら純正ホイールは手元に確保している。

次の交換部品はバッテリーを予定しております。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

やっぱり新しいタイヤはイイですね。
新しい靴を履いた時のような感覚で....。(笑)

アルミも白いボディーによく似合っていると思いますよ。

  • 2009/09/02(水) 22:30:01 |
  • URL |
  • kiyo #miNvr6TU
  • [ 編集 ]

これはこれは

Kiyoさんご無沙汰しております。
お褒め頂いてちょいと恥ずかしいです。

そういえばドブロも現在のアルミに換えてから2年半ぐらい経過したみたいですし、
距離も相当稼いでいますね。
以前ブログでも書かれてましたが、
ボチボチタイヤは交換時期じゃないですかぁ~(笑)。

あ、自分の靴も新しいのを1足おろしました。

  • 2009/09/03(木) 21:02:00 |
  • URL |
  • がのFc #garBiObE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/568-e9ea5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

