きょうのダブルバック

スポンサーサイト


決定版!?

過去数度にわたりオーバーヘッドコンソールからの異音についてお伝えしてきましたが、
なにか気分が乗ってたので運転席側をばらしてみました。
電池切れで画像が無くて申し訳ない。

トルクス4本は普通に、マイナス頭のプラスチックファスナーは
10円玉で軽くひねってから引き抜けばあっさり取れました。
こういう部分で製造工程の知恵というか
できるだけ簡単に取り付けられるという設計が実感できますね。

以前ディーラーさんで診てもらって一時的に症状がなくなったのは、
予想通りクッションテープが貼ってありました。
ただし加工してあったのが手前の1ヶ所だったので、
怪しいと思われるその他の部分にもがっつりくっつけてやりました。

試験走行をしていないので再度症状が出るかわかりませんが、
これでダメだったらいっそのこと外したろかと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganofc.blog96.fc2.com/tb.php/94-d387b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後付け型カーテンレールカバー 2m用

■必要な道具 ・プラスドライバー ・金ノコ(本体カットの場合)・・付属しております ■主な材質   フロントカバー:塩化ビニール トップカバーAB:塩化ビニール サイドカバー:ABS ■取り付けの際の注意 ※この製品は二重カーテンレール専用ですので、一重カーテンレール

  • 2007/09/05(水) 14:15:18 |
  • プラスチックのレス
